笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サンタに「世界平和」を願った息子、オチで「やっぱりなwww」

インスタのキタノ マヤさんは、2歳と6歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

キタノ マヤ

「今年のクリスマスは世界平和をお願いする」全人類が望む、素敵過ぎるプレゼントを望んだ長男ハルくん。それを聞いたママは本当にそれでいいのかと問うのですが…。

それではどうぞ↓

119162120_1064853677251226_3541021497703172339_n

119136655_168204928206387_9031554115207305254_n

119069071_355729155472764_4761368977933304837_n

119069674_713766439354680_2230064839923150255_n

キュン…😇

すげえ、どこでこんなこと覚えてくるのだろう…。こんな風に言われてしまうと、妙に納得してしまう…でもでも、実際息子くんは「おもちゃの誘惑」に負けているんですよねwwこの投稿には「偉人?」「ブッダとかですか?」「ハッとさせられた」などのコメントが多く寄せられました✨とても賢い息子くんの発言に感心させられる投稿でした…!

さて、ここからもキタノ マヤさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ぎっくり腰

119555731_1313915442278278_8259682780993559407_n

119420007_3895123857240294_764620699472305550_n

119239836_375824470245956_2719034921171190505_n



座って食べて

118854609_370939550965887_7475188771062868688_n

118776663_339361767261547_3467241629088526138_n

118850301_653955148835323_5309613165126919044_n

118788056_720726638475278_2946743168373216049_n

D

118709471_408720070100523_1961456714624025656_n

118645076_241772813728286_5243538163858870865_n

先生の前では

118406112_1746786575486993_3869395320722303391_n

118519988_635545623832328_6063341086885669733_n

次ページ:急におりこうさんになる息子くん…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET