笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ゴメン】お盆に帰ってきた「じいちゃんの霊」、強制ワープで退場。

以前から何度かクレイジーでご紹介している、チリ ツモルさん。息子くんと旦那さんとの日常や、過去にあった出来事を漫画にして日々投稿しています。

チリ ツモル

今回ご紹介するのは、チリ ツモルさんが学生時代に経験した「お墓参り」に関するエピソード。例年は13日にご先祖様の霊を迎え入れ、15日にお見送りをしていたらしいのですが、その年はちょっと事情があってお見送りできなかったようで…。

それではどうぞ↓

117581947_162110182190887_3659679879868386383_n

117801605_312132510098574_8315029315583005503_n

117600143_194446595371537_7312605005598571996_n

117745418_314988476510704_5414570003746626976_n

117669969_752885608862868_6684067745464271960_n

118010563_915531895626611_4490373561881150771_n

117607709_3107980799293869_5557689462559959113_n

117623118_158687065798101_191360367233718569_n

117758295_299518937971502_6479452801237398640_n

117419434_3448908458474405_5358448898860894679_n

すみません、笑いましたww

車の中で高速で送り出されたおじいちゃん、きっとびっくりしましたよね…。でもでも、幽霊なんでワープとか浮遊とかできるだろうし多分大丈夫ですよね…おじいちゃんも明るく追い出されて楽しかったかも😇ちなみに、この年以外はしっかりとお見送りをしているようですwとっても愉快な家族のやりとりに、たくさん笑わせてもらいました✨

さて、ここからもチリ ツモルさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

逮捕

118958649_1557478211105239_8723196818072865286_n

118879979_3989738264374647_7756500652490169754_n

119053338_316074332806374_989785752215874058_n

118989881_420912848889987_5887237259503412552_n

118892459_1230832670585124_2690868466069130768_n

次ページ:この後逮捕されます。

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    おもしろ家族やな!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET