笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スニーカーを選んで!あなたの「好きなこと・嫌いなこと」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなことと嫌いなこと」がわかります!

④を選んだあなたの好き嫌い

スニーカー 好き嫌い 心理テスト
【好きなこと】
・どんなに行列でも、流行りの美味しいものをゲットすること

・氷をガリガリ噛み砕く爽快感

・好きな動画を見ながらの、幸せな寝落ち

【嫌いなこと】
・身近な人のリアルな恐怖体験を聞くこと

・週末の街や満員電車などでの人混み

・交通量の多い町での、慣れない運転

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 年中腹痛

    私生活監視されてるんじゃ無いかと思うぐらい当たってます(笑)

  2. 趣味手裏剣集め

    カタログ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET