笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゆるくてカワイイ「仲良し夫婦の日常」にかなり和んだ😊✨

SNSやWEBニュースを見ていると、心が荒むような情報が目に入ってくることって少なくないですよね…そんなとき、皆さんはどうしていますか? ちなみに筆者はそういうとき、仲良しカップルやご夫婦の日記漫画に癒されています🤤

ということでこちらの記事では、Twitterユーザーのしらたまさんのアカウントより、仲良しご夫婦の何気ない日常風景切り取った“癒し系4コマ漫画”をご紹介させてください✨

しらたま

あんにゅいな絵柄で描かれる、2人のと~ってもゆるい日常に、あなたもきっと癒されちゃうはず↓

4

1

2

3

6

5

なお、そんなしらたまさんの癒し系4コマは他にも多数公開中です! 作品がタイムラインに流れてくると「お、オアシス…🥰」ってなって、心の健康にかなりいいので、皆さんもこの機会にぜひぜひフォローしてみてくださいね~♪

作品提供:しらたま(@shiratama10)

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    ほっこりした

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET