笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「取り繕うのがドヘタ」な学年のマドンナが可愛すぎ😇

学校での席替えといえば、よくある学校行事の中でも結構気になるイベントのひとつ。奇跡的に気になる人の隣の席になったりすると、とっても嬉しいですよね。
橘夏々

今回は、そんな席替えにちなんだ、漫画家の橘夏々さんの作品『取り繕うのが下手な女の子』をご紹介しましょう!

美人のクラスメイトと隣の席になった男の子01
twitter.com@nattyo9
美人のクラスメイトと隣の席になった男の子02
twitter.com@nattyo9

美人のクラスメイトと隣の席になった男の子03
twitter.com@nattyo9

こんなんされたら好きになるしかないやん…😳

夕木さんの性格の可愛さに気付いたのも、隣の席になったからこそ。他のクラスメイトが、彼女の本当の魅力に気付く前に、ぐっと距離を近づけてしまったらこっちのもんだよ!

そう思っていたら、こんなおまけイラストが投下されていました↓

おまけ

美人のクラスメイトと隣の席になった男の子04
twitter.com@nattyo9

クラスの他の男子を完全に出し抜いた(笑)!

可愛い顔をして美空くんもなかなかやるなぁ👍これは甘い恋の予感しかしませんね!

特に可愛さが爆発していた夕木さんの魅力には、多くの読者がメロメロになったようです。

作者の橘夏々さんは、現在ジーンピクシブにて『怪物さんは見守りたい』を連載中です。

Twitterアカウントには過去の作品の設定作品情報なども投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@nattyo9
連載作品:怪物さんは見守りたい
pixiv:橘夏々
pixivFANBOX:橘夏々

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET