笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって... まさか惚れっぽい性格?

笑うメディアクレイジー心理テスト

秋と言えば、栗が美味しい季節ですよね。選択肢の6つの栗から、あなたが一番美味しそうだと思う栗を選んでください。

選択によって、あなたの「惚れっぽさ」がわかります。

kuriTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1kuri
2kuri
3kuri
4kuri
5kuri
6kuri

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. ささみって美味しいよね

    最初から勝手に決められるバグが発生しています。それともう一回挑戦するのボタン押したらすごいラグいです。
    はよ直さんかいぼけ

  2. 趣味手裏剣集め

    なんかいや

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET