笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハムスターは「芯から出てくる」だけでも可愛いのだ!

動物の写真はどんな時も私たちを癒してくれますよね。今回ご紹介するぱるさんのハムスターの写真もそのひとつ。Twitterでは18万以上のいいね!を獲得し話題になっています。

それがこちら。

1
twitter.com@gsm_iham2
2twitter.com@gsm_iham2

3 twitter.com@gsm_iham2

4twitter.com@gsm_iham2

にゅるーんと出てきた!というかハムスターってこんなに細い筒に入れるんですね…。正直そちらに驚きが隠せません。そしてこのあどけない表情は、自分がかわいいと自覚しているに違いありませんね。

Twitter界でもこの愛らしいハムスターに対してたくさんのコメントが寄せられています!

猫が液体に慣れることは有名ですが、ハムスターも液状化するんですね…!芯から出てきたときのハムスターは、にゅるんと音がしたことでしょう。とても爽快な気分になりそうです。

今回ご紹介したぱるさんは、ハムスターのいろいろな表情をツイッターに投稿していますので、他のハムスターも見たい方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gsm_iham2

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET