笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が、甘えん坊かどうか判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「甘えん坊度」がわかります!

①を選んだあなたは「甘えん坊度20%」

1aa

①を選んだあなたは、甘えん坊度20%です!

あなたは甘えん坊ではありません。しっかり者で、人に頼るのは苦手なんです。友達といると、自然とお世話役になることが多いでしょう。頼りになるので、みんな甘えたくなってしまうんです。大変なポジションではありますが、あながち嫌ではないのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    番号と画像が、何焼きかほいしわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET