笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「ガラスのハートの持ち主か」わかっちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ガラスのハート度」がわかります!

①を選んだあなたは「ガラスのハート度60%」

1aa

①を選んだあなたは、ガラスのハート度60%です!

あなたは自分に自信がある反面、傷つきやすいタイプでもあります。何でも器用にこなせるので、ちょっとでもミスをすると心が折れてしまうんです。一度失敗すると苦手意識を持ってしまい、再トライするのが怖くなってしまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET