笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「部活」に例えてみました

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「部活タイプ」がわかります!

②を選んだあなたは「合唱部」

2aa

②を選んだあなたは、合唱部タイプです!

あなたは協調性が高く、誰とでもすぐに仲良くなれる人です。部活に例えるなら、合唱部タイプ。空気を読み、周りの人を気使った行動を取れます。人の気持ちを汲み取るのも得意です。ピリついた空気を緩和させる役割も担えるほど、観察力に優れているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET