笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で、空のイラストを1つだけ選んでください

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「顔文字」に例えます!

②を選んだあなたを顔文字で例えると「 。゚(゚´Д`゚)゚。 」

空 顔文字 性格 心理テスト
嬉しくても悲しくても、涙が出てしまうあなた。感受性が豊かで、自分の気持ちにとても素直です。季節の変わり目の繊細な空模様と似ていますね。一方で、外からの影響も受けやすく、まるで自分のことのように背負い込んでしまうことも。良いことも悪いことも世の中には同じくらいあります。どちらもあなたらしく受け入れていきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET