笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツンデレ学級委員が、「冴えない男子」のラブレターをからかう理由

ラブレターをもらった男の子2-1
twitter.com@naruasuku
ラブレターをもらった男の子2-2
twitter.com@naruasuku
ラブレターをもらった男の子2-3
twitter.com@naruasuku
ラブレターをもらった男の子2-4
twitter.com@naruasuku

ラブレターをもらった男の子3-1
twitter.com@naruasuku
ラブレターをもらった男の子3-2
twitter.com@naruasuku

そして尻に敷かれつつも委員長と付き合うんですよね。わかります。

今時、詰襟に学生帽を着用して、ビン底メガネをしている学生なんて見かけませんが、こうして見ると逆に新鮮かも。さらに、お約束通りメガネの奥の瞳が素敵っぽいところも、読者の期待を裏切りませんでした(笑)。

ラブレターでいたずらするなんて言語道断ですが、これがきっかけで委員長の気持ちが知れたのはラッキーでしたね。普段の山田くんの善行を、神様は見ていたに違いない(笑)。

ちなみに、このラブレターは「この結果を期待したクラスメイトからの余計なお世話だったのでは?」という憶測もコメント欄で飛び交っていました。

さて、作者のなるあすくさんのとなりの遠距離恋愛』が、現在「GANMA!」にて毎日更新中!

さらに、同媒体にて『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』の全話が9月30日11:59(正午)まで無料公開されています。また、YouTubeで第1話も視聴可能!コミックス全5巻も、現在好評発売中です。

Twitterアカウントには、他の作品作品の最新情報も随時更新されているので、こちらもぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@naruasuku
連載作品:となりの遠距離恋愛(アプリ「GANMA!」にて連載中)
書籍:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。(全5巻)
   やすらのキッチン(全2巻)
   本が好き子さん
   じょしよん
過去作品:ひとコマGANMA!
ブログ:なるあすく情報局

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET