笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アドバイス求む!「イケメン彼氏の愛情」が分かりづらすぎて困る

「理想的で完璧なかっこいい彼氏」に出会えない、世の女性たちのために描かれたのではないかと勘違いしてしまいそうな彼氏が、ついに漫画家のミナミさんによって爆誕してしまいました。
ミナミ

それでは、理想的な彼氏を持つ超うらやましい『愛されすぎている彼女』の物語をご覧ください。

愛されすぎている彼女01
twitter.com@droparts39
愛されすぎている彼女02
twitter.com@droparts39
愛されすぎている彼女03
twitter.com@droparts39

彼氏力高すぎて、彼女を勘違いさせるやつやん…🤤

彼女以外に見向きもしない、超一途な彼女大好きイケメン彼氏なのに、誤解させる行動をするせいで、自信のない彼女から別れ話を切り出されるタイプですね。むっちゃ大好物なのキタコレ…。

一刻も早くこの誤解を解かないとヤバいのは間違いないですが、適度にこじれている様子も眺めたいという…気持ちがせめぎ合っている読者も多いはず!ただその結果、別れ話に発展しなければ良いのですが…。そうなったら号泣だよこの彼氏。

また、作者によると、読者の大反響を受け続編も制作予定とのこと。彼らの今後をぜひとも見守っていきたいところですね。

作者のミナミさんが、「週刊少年サンデー」で連載していた『嘘月-ウソツキ-』の最終巻となるコミックス第4巻が、9月18日に発売されました!

またTwitterには、同作品の第1話関連イラストなども投稿されていますよ。

今回ご紹介した作品の続編が気になる方は、ぜひアカウントをフォローしてくださいね!

Twitter:@droparts3
書籍:嘘月-ウソツキ-全4巻
ひとつばな全7巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET