笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【本気で調べた結果…】一人称で性格が決まってくる説が浮上

インスタのコンテくんさんは、広告業界・男子校などのエッセイ漫画を描いて日々投稿しています。

コンテくん

みなさんは、自分の一人称をどのように決定しましたか?誰しもが通過する「一人称の選択」――もしかしたら、自分の将来のキャラクターを決めるキッカケになっていたのかもしれません。

それではどうぞ↓

118067789_354629938897967_3765986137195088043_n

117954474_307354534023405_2992476408512926506_n

117888896_292643322022165_3225713610716919283_n

なるほど〜〜🤔

何度も何度も繰り返し使う一人称…いつの間にか、自分がその「一人称のイメージ」に寄っていくというのもありそうな話ですよね。僕は確か、近所のお兄さんが「俺」って言ってるのに憧れて意識的に選んだような…。みなさんはどんな風に「自分の呼び方」を決定しましたか?☺️

さて、ここからもコンテくんさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

帰りの会

119064999_688559058537874_5466620587162198628_n

119067696_1013400242457259_4457128770150022827_n

119225282_3658056494228235_8498746912189352946_n

119069460_1519364498270598_2219966093001628645_n

次ページ:「母が教えてくれたこと」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET