笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳児が「バケモノだー!!」的な反応をとった相手は…まさかのアレ

大変なことや苦労することもたくさんある育児ですが――それでも赤ちゃんって日毎にどんどん成長して、毎日いろんな表情を見せてくれるようになるので、やっぱり子育てって楽しいものですよね😊✨

さてところで、育児エッセイ漫画家のぽぽこさんも先日、まったく予期しないタイミングで息子さんの“新しい表情”に遭遇したのだそう✨

ぽぽこ

「そんな顔もできるんだ!」という新鮮な感動がある一方、出来事とリアクションの“もの凄いギャップ”に笑ってしまわざるを得ない、その表情がコチラです😂↓

1

2

道で化け物に遭遇したときの表情wwww

バランスボールのつるりんとした可愛いフォルムと、息子くんの振り切った表情とのコントラストに、大人としては笑いを禁じえませんね(笑)。

そんなこちらのエピソードに対し、周囲の人たちからはこんなコメントが寄せられています↓

なお、作者・ぽぽこさんの漫画作品は、同氏のTwitter・インスタグラム・ブログにて、ほかにも多数公開中。クスッと笑えるものからほっこり癒しを感じられるものまで、様々なエピソードが公開されているので、この機会にぜひぜひフォローしてみてください♪

1

2

作品提供:ぽぽこ(@popoko_t)
インスタ:ぽぽこ
ブログ:私、ママになるねん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET