笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鈍感イケメンが「少女漫画っぽい展開」をスルーしすぎな件

ゲームやアニメなどの世界で、“出てくれば確実に回収されるもの”として認知されている「フラグ」。あれってだいたい回収されますし、回収されるからこそ「フラグ」であるわけですが――しかしキャラの性格によっては、なかなかそうもいかないパターンもあるようです(笑)。

さて、そんなわけでこちらの記事では、『望月さん家のヤンキー』などのラブコメ作品で知られる漫画家・卯月ミヤさんのpixivアカウントより、そんな“フラグを華麗にスルーしちゃう系主人公”のちょっと残念な1日を描いた、クスッと笑えるショート漫画をご紹介いたします。

卯月ミヤ

主人公の男の子、かなり応援したくなると思います↓ww

少女漫画好きな男子高校生の話

1

2

3

4

鈍感にもほどがあるんだよなぁwwww

古橋さんの言葉を素直に「善意」として受け取っちゃうところといい、最後のカラっとした笑顔といい、まず確実に良いやつではあることには間違いがないと思うんですが…ともあれ彼はこれからもきっと、恋の大チャンスを華麗にスルーしていくんだろうなぁ(笑)。幸せになってほしい🤣

なお、こちらの作品を描いた卯月ミヤさんの商業漫画作品『望月さん家のヤンキー』は現在好評発売中! こちらのページではシリーズの一部が無料で試し読みできるので、関心のある方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね~♪

作品提供:卯月ミヤ(@miya_uduki)
pixiv:卯月ミヤ
Amazon:卯月ミヤ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET