笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】可愛いと思うハチを選んでね!あなたの「甘党レベル」が判明

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「甘いもの好き度」がわかります!

⑥を選んだあなたの甘いもの好き度は、「20%」!

ハチ 甘いもの 甘党 心理テスト
甘いものはあまり選ばないあなた。お気に入りのスイーツやお菓子はあるようですが、どんなものにも目がない…!というタイプではないようです。人からプレゼントされたものでもないと、なかなか新しいスイーツには手が伸びないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET