笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

王道ネタ「前髪長い女子の素顔が可愛い」は、やっぱり最高だぜ!

今回は、以前『ここまで強けりゃ気分爽快!ゾンビに支配された世界の主人公達がカッコ良すぎる』でご紹介したTATSUBONさんの作品、『前髪長子ちゃん』をご紹介します!
TATSUBON

何だかんだ言っても「漫画の王道ネタ」って外せないですよね…。
前髪長子ちゃん01
twitter.com@TATSUBONi
前髪長子ちゃん02
twitter.com@TATSUBONi

王道バンザーイ

個人的には長い前髪に隠された目が人前に晒された、まさにその瞬間的なシーンがお気に入りです🤤こんなん見たら、ドキッとするしかないデスかぁ…😍

それにしても、こんなにカワイイ女の子が長い前髪で顔をすっぽり隠してしまうなんて、何か原因があるはず…。ぜひとも隣の席の男の子にその原因を取り除いてもらって、素敵な恋の物語を展開して欲しいですね!

また漫画の王道パターンだとわかっていたにもかかわらず、「ドキッ」ではじまってしまった恋物語に、多くの読者が胸のトキメキを止められなかったようです。

さて、作者のTATSUBONさんの漫画田所さん』が、現在「コミックヴァルキリー」にて配信中!また、コミックス第2巻10月28日に発売されます。

さらにTwitterアカウントでは、ヴァンパイアアクションラブストーリーの『LIBERTA』を更新中!また、同作品はAmazon Kindleにて配信もされています。

他にも面白い漫画が投稿されているので、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:@TATSUBONi
連載作品:田所さん第2巻10月28日に発売
書籍:LIBERTA
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。全2巻
アキバタリアン全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET