笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる言葉を選ぶと、あなたの「恋の盲目度」がわかる!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋の盲目度」がわかります!

②を選んだあなたは「0%」

惹かれる 言葉 商品 盲目 恋 心理テスト
あなたの恋の盲目度は、0%です。

恋をしても、恋愛感情に振り回されることが一切ないあなた。自分の生活を第一に考え、恋の相手に対してもあくまで冷静に向き合います。あなたなりに恋を楽しんではいるのですが、相手からすると「ちょっと愛情が薄いんじゃない?」と勘違いされている可能性も。言葉や態度でハッキリと気持ちを表して想いを伝えましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET