笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自覚がない人も多い…性格の「気分屋レベル」を調査します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気分屋度」がわかります!

④を選んだあなたは「気分屋度80%」

4aaa

④を選んだときのあなたは、気分屋度80%です!

あなたはかなりの気分屋です。その日の気分によって、作業効率がまるで変わります。気持ちがそのまま態度に表れるので、周りの人にもバレバレです。自分でもどうもやる気が出ずに、困ることがあるのでは?裏を返せば、素直な性格だとも言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET