笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「技術力でスパッと解決するホラー」が爽快すぎて笑ったwww

突然ですが皆さん「てけてけ」ってご存知でしょうか…? 事故で失ってしまった“足”を求めて街を彷徨っているという、都市伝説のあれです🥶

さて、イラストレーター・漫画家のアンダル人のゼンジさんは先ごろ、そんな「てけてけ」の魔の手から逃れるための、目の覚めるような“対策”を発案し、Twitter上で大きな注目を集めました。

アンダル人のゼンジ

着想も効果のほども、ぜんぶ含めて“想像の斜め上”な、その対策がコチラです…!

1

2

3

都市伝説が台無しかよwwwww

ともあれ、世の中のどんな怪異よりも、ものづくりガチ勢の「ないものは作ればいい」という精神のほうが、数倍おそろしいということでしょうか…(笑)。

そんなこちらの作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています。

なお、こちらの作品の続編は、作者・アンダル人のゼンジさんのTwitterアカウントにて公開中。作者さんのお話によると、今後も続きを描いていく予定があるそうなので、関心のある方はぜひぜひフォローしてみてくださいね✨

作品提供:アンダル人のゼンジ(@saladstead)
pixiv:ゼンジ

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    「その2」を読むと、別の意味でホラーに!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET