笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【パパ悲報】子供から見たら「父」=「髪の薄いチンパンジー」説

インスタのお餅さんは、1歳息子くんとの明るい日常を日々漫画にして投稿しています。
お餅

ある日、無料のテーマパークを訪れたお餅さん親子。檻の中を指差して「父!」と呼んだらしいのですが、指の先には…。

それではどうぞ↓

118073020_752466972217843_1053968111954340436_n

118254878_309959830082427_7309402542604825379_n

118135827_798614857546611_6163340718351811196_n

117924895_1015966975522106_987135639596652198_n

そして更に↓

117960648_977698185991820_7400895126057172198_n

118204360_167335434877252_6811229469228020237_n

笑ったwww

子供は無邪気だからこそ、時に残酷な瞬間がありますよねw唯一の救いはそこに父がいなかったことですね…😇ちなみにこの投稿には「真剣に見てたので、そんなの必要ないよ〜って言ってたら曇りなき眼で夫の心配をしてた。全然薄くないよ、ちょっとおでこ広いくらいで猫っ毛だけど量はどちらかというと多い方なんだよってめっちゃフォローしといた。」とのコメントがw息子くん、安心してください。お父さんは薄毛じゃないってさ✨

さて、ここからもお餅さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

お着替え

118121282_625946774964840_7581978935439134039_n

117813864_337164447418527_4658869062705015239_n

117886113_1009517926149447_7911331080502971331_n

117870947_684778512249187_8555209324771377520_n

117829288_1231395200534897_1622334060949780024_n

彼氏

118985610_768440307251231_2332868607024449649_n

119059428_1214399438893211_5920387405874241576_n

次ページ:そしてある日は…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET