笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子連れ通院をずっと助けてくれた「素敵オモシロ看護師」さんに拍手✨

いまだ予断を許さない状況が続く「新型コロナウィルス」の問題。一般の社会でも気の抜けない毎日が続いているので、第一線と言える医療現場ではなおさら、ピリピリした感じしているのではないでしょうか😔

さてところで、0歳の娘さんを育てるminachocoさんは先日、そんなピリッとした空気をちょっとだけ和ませてくれるような連作イラスト作品を制作し、ご自身のTwitter上で公開しました✨

minachoco@4m

最近お世話になったという“素敵な看護師さん”の姿に、ちょっぴり穏やかな気分になれちゃう、その作品がコチラです😊✨↓

1

2

3

4

ずっとあやしてくれてるwwww

体調が悪いときって心も沈んでしまうものなので、赤ちゃんをあやしてあげるのも、ママにとっては大変な苦労。そんなときに看護師さんがこんなにたくさん助太刀してくれたら、さすがにウルウルしちゃいますよね…😭

作品提供:minachoco@4m(@minachoco9)
インスタ:みなちょこ

コメントする1

  1. 悪役

    この人はすべての医院に居て欲しぃ~~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET