笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全にコント!犬の「二度見リアクション」に人間味がありすぎるww

今回ご紹介するのは仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん愛犬の「あるリアクション」をとらえた動画です!Twitterで8万回のいいねを獲得し多くの人を笑わせた動画をお楽しみください♩

見事な二度見www

綺麗に整列した猫ちゃんたちに驚いたのか、自分をじっと見つめる姿に驚いたのか、どちらかはわかりませんがその動揺っぷりは伝わります。笑

この動画にTwitterからは「人間でも二度見する」「声が聞こえてきそう」などなどたくさんのコメントが寄せられました!


驚くほど綺麗に並んでいる猫ちゃんと、二度見の徹底的瞬間をとらえた貴重な映像でした。

Twitter:@uni_mugi_hachi

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET