笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「貯金ゼロになったわ」←これ子供に言ってみた事ある?

前回「『男子がされたくない質問No. 1』を小学生にしてぶつけてくる娘。」という記事でご紹介したネコヘルパパさん。3人の子供たちと、奥さんとの日常を4コマ漫画にして日々投稿しています。

ネコヘルパパ

ある日、小学二年生の娘ちゃんに冗談のつもりで「お金がなくなったから借りないといけない」と伝えてみたママ。家に帰ってからしばらく様子がおかしかったのでどうしたのか聞いてみると…。

それではどうぞ↓

118766402_419750578994784_5633367954717964208_n

118811981_2695665857323321_778543020255634253_n

118768352_175751010726887_497471617966122917_n

118727453_700747840512751_8212178150241155726_n

真に受けてしまいましたww

泣くほどにショックだったとは…これは心が痛いですねwでも娘ちゃんのこの気持ちわかるな〜。僕も子供の頃同じことを言われて「え…この先生きていけないのでは」とマジで心配になった記憶があります😇大人の冗談を信じて心配してしまう状況は他にもたくさんあったような🤔子供の頃を思い出して懐かしくなる投稿でした〜✨

さて、ここからもネコヘルパパさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

におった誤算

119230649_179561550356136_4739167273522704001_n

119065833_330796601332697_6460720015739398536_n

119066389_340177134088697_8980461033722229051_n

119186059_732379234209469_2534349748538605344_n



大きいのしかない

118709800_1094888727634914_1569284213433707700_n

118766849_1390079244528301_2835826012881865317_n

118942660_1301668240176431_8718278638704572167_n

118783533_614858302755227_5236779401672213726_n

寝ぼけて…

117719694_614414462812428_7581590163712011577_n

117756600_206546964147738_539374891361318621_n

117823339_1788612894628692_3475292536145447196_n

117639256_3701150606596577_7132668794732005269_n

次ページ:洗濯機との別れ際に…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET