笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「恋人の正体」に驚いてたら、最後にしょうもないカミングアウトが来た。

たとえ彼氏彼女の関係であっても、お互いに隠し事が1つや2つはあるものです。

コバシコ

ただ、その隠し事がコバシコさんの作品『僕の彼女は〇〇人』レベルだった場合は、ひと悶着どころか「ふたりの関係の破綻」に繋がる大問題へと発展する可能性も、視野に入れておかなければならないかもしれませんよ?
僕の彼女は〇〇人01
twitter.com@koba4ko
僕の彼女は〇〇人02
twitter.com@koba4ko

僕の彼女は〇〇人03
twitter.com@koba4ko
僕の彼女は〇〇人04
twitter.com@koba4ko

「八王子人」の告白が一番辛そうなんですがwww

筆者を含む地方都市出身者には、東京での八王子の立ち位置がイマイチピンと来ないのですが、実は宇宙人、異世界人、海底人である告白以上に歯を食いしばるほど告白し辛い地域であることで、ある程度察しました(笑)。

しかもタカくんが立川生まれだと、八王子人との関係にヒビが入ってしまうとは…。もしかして、東京って思ってた以上に闇深い地なんでしょうか…ヒィ😨

地球外生命体でも、異世界人でも受け入れられるのに、居住地区によってはカップル間でも抗争に発展する東京。コメント欄には、共感する東京都民(多分)の方々からの声が寄せらました。

作者のコバシコさんが「ヤングアニマル」にて連載していた、『教えて!!コス姉さん』のコミックス全2巻が現在発売中!

Twitterアカウントには、他にもたくさんの創作漫画かわいいイラストが投稿されているので、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!

Twitter:コバシコ(@koba4ko) / 教えて!!コス姉さん(@cosne_san)
pixiv:コバシコ
Skeb:コバシコ
書籍:教えて!!コス姉さん全2巻
妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!全3巻
壁にメリー.com全2巻
葉月カノンは甘くない。全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET