笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10万人から称賛を集めた「サツマイモ彫刻」ちょっとスゴすぎん?

普段見慣れているものでも、アーティストの手にかかれば美しい芸術作品に変身することがあります。今回ご紹介する佐藤朋子さんのアートもそのひとつ。とても身近な「あるもの」が、彼女の手によって素晴らしい作品になっています。

それがこちら。

1twitter.com@atelier_SATO

2
twitter.com@atelier_SATO

3
twitter.com@atelier_SATO

う、美しい……。ただのサツマイモがこんなに美しくなることを初めて知りました。ひとえに製作者さんの技術によるものですね。大学芋になっても見事な彫刻はそのままで、食べるのがもったいないくらいの美しさです。

このツイートにたくさんの称賛の声が寄せられています!

美しすぎる大学芋、お祝いの席などで出したらとても喜ばれそうですね。高級料亭のデザートとしても相応しいビジュアルです。

佐藤朋子さんは、このほかにもフルーツカーピングやソープカーピングを手掛けており、芸術的な作品を生み出しています。興味のある方はぜひツイッターを覗いてみてくださいね。

Twitter:@atelier_SATO

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET