笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママの老い」を心配する息子ww 何があった!?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているももひらみーこさん。5歳と1歳の男の子との日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

ももひらみーこ 💚育児漫画

ある日「本当に僕と結婚してくれる?」と5歳の長男くん。愛の確認かと思ったのですが、実際はもっと現実的な心配でした…。

それではどうぞ↓

119157677_328039981949104_4079357669137729607_n

119064551_1192773491106542_1134019620727575463_n

118968622_676759003046647_1816286753816034837_n

笑ったww

確かに真面目に結婚を考えるんだとしたら、ママの老いについても考えておかなければなりませんよね!愛だけでは、やっていけませんから…。ちなみにこの投稿には「毎日のプロポーズに安易にOKしていたら最近色々と考えだしたぽん😂そうね…おばあちゃんは赤ちゃん産めないもんね…」とのコメントがww息子くんの現実的な心配に笑わされる投稿でした✨

さて、ここからもももひらみーこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

鞄の中には…

118625216_308732157068055_4984227806352105379_n

118437257_813493102521063_4587102128936365246_n

118398526_437582530492898_7977296003061371966_n

118457249_650662462241929_7122506261397334079_n

118356124_121629989408874_4242490696595236607_n

118397238_141822507597414_909656305738116362_n

幸せな間違い

118617088_638874540364794_210569832375207772_n

118644013_318065296292021_4073844519518971734_n

118648058_962944467539484_6186370592622183516_n

118651661_232857668099485_8244438602732484343_n

118697585_396245631358885_4108681530711177129_n

118775197_1035298386904446_6554832480229840315_n

次ページ:どうせ間違えるなら、幸せな方に…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET