笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実験】iPhone6Plusの欠陥が判明。またもや50口経ライフルに勝てず

ズボンのお尻のポケットにiPhone6を入れたがために、iPhone6が曲がったとtwitterで報告する人がここ数日で多く見受けられるようになったのに加えて、
アメリカのYoutubeチャンネル「RatedRR」がiPhone6 Plusに重大な欠点があることを報告。

それがこの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=RVnO-3M0HNA

50口経ライフルの攻撃に耐えられないことが判明。
実はこのYoutubeチャンネル「RatedRR」、過去にiPhone4S、iPhone5、iPhone5Sでも実験しており、未だにこの実験に耐えられたiPhoneはいないようです。

スクリーンショット 2014-09-24 20.17.16

確かにバカらしい実験かもしれませんが、少なからず技術者たちに火をつけている動画なのかもしれません。
50口経ライフルに勝てる日はくるのでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET