笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの脳には色がついてます。どの配色ですか…?

笑うメディアクレイジー心理テスト

日々酷使しているであろう脳みそ。もし、そんな自分の脳にカラフルな色が付いてるとしたら…どんな色をしていると思いますか?

下の6つの脳の中から、予想に近いものを直感で1つだけ選んでください!

選んだ選択肢に応じて、あなたの「脳内の忙しさ」が分かっちゃいます!

脳 色 忙しさ 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


脳 色 忙しさ 心理テスト
脳 色 忙しさ 心理テスト
脳 色 忙しさ 心理テスト
脳 色 忙しさ 心理テスト
脳 色 忙しさ 心理テスト
脳 色 忙しさ 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET