笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「欲するもの」を診断。チーズを選んでください

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「欲してる物」がわかります!

⑥を選んだあなたは「持久力」

6aaa

⑥を選んだあなたは、持久力です!

なんだか最近、気持ちが長続きしないことが多いのでは?そんなあなたは今、猛烈に持久力を求めています。何かを始めても、途中で飽きてしまうことが多いんです。そもそも何かに熱中することが減ってきているみたい。ハマらなかったら、早めの切り替えが大事かもしれません。

もう1回挑戦してみる

 






コメントする1

  1. サト美

    やったー、師匠だって❣️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET