笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「25歳の童顔男子」と「策士な歯医者のお姉さん」に恋は芽生えますか?

その3

歯医者のお姉さんが気になる3-1
twitter.com@sakana32929
歯医者のお姉さんが気になる3-2
twitter.com@sakana32929

歯医者のお姉さんが気になる3-3
twitter.com@sakana32929
歯医者のお姉さんが気になる3-4
twitter.com@sakana32929

その4

歯医者のお姉さんが気になる4-1
twitter.com@sakana32929
歯医者のお姉さんが気になる4-2
twitter.com@sakana32929
歯医者のお姉さんが気になる4-3
twitter.com@sakana32929

歯医者のお姉さんが気になる4-4
twitter.com@sakana32929

何コレ…ほわほわしてめっちゃ癒される…😳

ちょっと頼りなさそうな天野さんが学校の先生だったことに驚かされますが、年下だと勘違いしたお姉さんから、年下扱いされているところも何だか可愛らしいですよね。何だかんだで本人もそれを受け入れてるし(笑)。

ただ、年齢を知る前からお姉さんも天野さんをいいなと思っているようなので、口説き方によってはカップル成立の可能性もありそう。甘いものを与えて歯医者に通わせようとするあたり、かなりの腹黒策士にも見えます。

とりあえず、天野さんは定期的に虫歯をこしらえるタイプらしいので、仲良くなるチャンスは無限大(笑)。痛みを押しつつお姉さんとの距離を縮めて欲しいですね!

さてこの先の展開が気になる方は、Melonbooksにて販売されているこの作品の後日談などがまとめられた『歯医者は苦手だけどおねえさんは好き』をどうぞ!

また現在、杏乃さんが作画、花井有人さんが原作を担当する『イケメン貧乏神と同居はじめました!』が、ベツコミにて好評連載中!

Twitterアカウントには、お仕事情報かわいい漫画作品が投稿されているので、こちらも併せてぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@sakana32929
HP:アーカイブ
連載作品:イケメン貧乏神と同居はじめました!(作画:杏乃 / 原作:花井有人)
書籍:歯医者は苦手だけどおねえさんは好き
   この愛は重くないのです第6巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET