笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【親めっちゃ楽】巣ごもり中でも子供が大満足な「懐中電灯鬼ごっこ」

インスタのおいはるさんは、5歳の息子くんと2歳の娘ちゃんとの日常を日々漫画にして投稿しています。

おいはる

コロナ禍により、急激に増えたお家時間――子供との時間の使い方に困っている方も多いのではないでしょうか?おいはるさんはある「とっても楽な方法」で子供達を楽しませているんだとか…。

それではどうぞ↓

94420314_746794845856600_7848047231525136180_n

94672562_1243075682690127_8346464234698623453_n

95012897_521351175408422_4795801468644702139_n

95260594_567582007472612_1254058172776288876_n

楽しそう✨

子供は大はしゃぎなのに、親は座って手首を動かすだけ…コスパ最強なのでは?「楽をして体力を残す」というのは育児においてかなり重要ですもんね!素晴らしい!この投稿には「天才!」「助かった」などのコメントが寄せられました。まだまだ続きそうなおうち時間…子供がいる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

さて、ここからもおいはるさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

テレビ

102372146_607590113442035_7327856486319744336_n

101960084_2324169264543343_2751655872925036779_n

101850260_179414150198467_6202247973859263392_n

102986068_825335917873497_7423968731049125566_n

101835243_656054361904694_5274615356493060401_n

101703937_954610878312082_5860669558807219279_n

101941584_117949806340206_5092309053245017485_n

しりとりの語彙

118119127_180617580128314_3926665956621903471_n

117868384_780520546094983_3126693443773798102_n

117646410_636040553985934_3967783885126493367_n

次ページ:NがMする5秒前?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET