笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子が憧れる、「幼稚園のボリオさん」の正体…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているむぴーさん。5歳の男の子と2歳の女の子との日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

むぴー

ある日、散髪後に「これボリオさんと同じ髪型だ!」と息子くん。なかなか聴き慣れない名前にママは「外国の方なのかな?」と考えたのですが…。

それではどうぞ↓

118225977_317203766157495_3714762419455688852_n

118144527_430650907882630_555694644324667510_n

118273150_305235594063580_1220105651613896984_n

え。意外www

「〇〇くんとか〇〇ちゃんじゃなくてさん付けするってことは…年上の子なのかなぁ?」とか思っていたところに、まさかの運転手さん…😇

大きな車を慣れた手つきで自在に操る様は、子供の憧れなのかもしれませんね✨

それにしても「ボリオ」っていう言葉の音が気持ち良すぎるな…。意外な正体に吹き出してしまう投稿でした!

さて、ここからもむぴーさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

セミ

 

117075904_297273321355659_960080934735446609_n

116723398_293395435414393_2291079938390044719_n

116875686_334904931016532_8610413982602373115_n

117110824_623729381881285_8515769039648552504_n



なんで?

120133763_339825390556337_1552498271610083472_n

120039999_652071335712672_3248636889322421768_n

120094183_259665525224166_2586696296593610767_n

120068804_123811522804472_2681757390196267362_n

ツルツルが良い

117574336_104549624655203_2619259291072994639_n

117572154_303612590855409_1478035125369299930_n

次ページ:二人の夢www

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET