笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ヒーロー性格診断!あなたの「正義感の強さ」をこっそり教えます…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「正義感の強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「正義感60%」

1aaa

①を選んだあなたは、正義感60%です!

あなたは自分なりの美学を持っている人。それに反するような行為はしません。正義感はそこそこ強く、自分が正しいと思ったことを通そうとします。ただその正義感を、他人に押し付けないのは良いところ。他人の価値観を受け入れる懐の深さがあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET