笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【これ私だ…】「やる気」に関する考察マンガに共感しかない

プライベートの場であれ、ビジネスの場であれ、とにかく「やる気」が一番大事。気分がイマイチ乗らないときは、なんとなく生産性も落ちちゃっているような気がしませんか…!

さてさて、クレイジーでも以前ご紹介したことのあるクリエイター・ゆゆゆさんは先日、そんな「やる気」にまつわるあるある漫画を公開し、多くの人の共感を集めました✨

ゆゆゆ

前回のご紹介記事はコチラ↓
【新社会人は頭に入れておこう】 社会の理不尽はセイッ!!脳内パンチでブッ飛ばす

「身に覚えがある…」というか、そんなことよりむしろ「日常風景」と言っても良いレベルの、そのあるあるがコチラです😭↓

1

2

良い顔で寝てるだろ…?

これ、なんにもやり遂げてないんだぜ…?

なんというか――自分の過去を振り返ってみると、これと同じような経験ってめちゃくちゃ出てくるので、これはもはや自分一人の個人的な問題ではないのかもしれません…!

その証拠に、Twitterの皆さんもめちゃくちゃ経験してますし!↓

ということで、ゆゆゆさんが漫画の中でしっかりと描いてくれたこの「あるある」…人体が宿命として持っている、深刻なバグなのかもしれません…というか真実がどうあれ、とにかくそう信じたいですね…😭

作品提供:ゆゆゆ(@XxYu_Yu_YuxX)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET