笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どのワンコと暮らす?あなたの「ついニヤけちゃう言葉」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ついニヤけてしまう言葉」がわかります!

⑤を選んだあなたは「〜といると時間が経つの早いね」

犬 ニヤける 言葉 心理テスト 時間が経つのが早い
友人や恋人が自分といる時、相手がどんなことを考えているのかが気になってしまうあなた。そんな時にこの言葉を言ってもらえると、ついついニヤけてしまうのでは?楽しい時間、幸せな時間があっという間に過ぎていきますからね。気遣いのできるあなたが楽しんでいる時は、きっと相手も楽しめているので、自信を持って大丈夫です!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 年中腹痛

    にやけるとは表現はちょっと違うけど、当たってた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET