笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだりんごの状態が、あなたの「寂しがりや度」を表します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寂しがりや度」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

りんご 寂しがりや 心理テスト
あなたの寂しがりや度は、40%です。

寂しがりやだと思われることは少ないようです。しかし、嫌なことがあり不安なときや、長く孤独を感じているときなど、ふとした時に寂しく思ってしまっていることがあるみたい。たまには信頼できる友人や恋人に、「寂しい」と気持ちを伝えてみても良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET