笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「一言で表すと?」吹き消すロウソクを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を表す一言」がわかります!

③を選んだあなたは「楽観的」

3aa

③を選んだあなたを一言で表すと、楽観的です!

あなたは非常に楽観的な人。持ち前のポジティブシンキングで、どんなピンチでも乗り越えちゃいます。何が起きても焦らず、冷静な判断が下せるタイプです。「なんとかなる」が口癖で、新しいことにどんどん挑戦していくでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET