笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「恋がわからない大人」2人のハイテンポ恋愛がめちゃくちゃに可愛い件。

今回ご紹介するのは、可愛いカップルの漫画やイラストがTwitterで人気の赤のキノコさん作品、『恋がわからぬ大人共』です!
赤のキノコ

最近では、ネットで出会い結婚するカップルも珍しくなくなってきましたが、普段ネットでゲームを楽しんでいた男女がカップルになるまでの恋のステップは、本人たちにしかわからない苦労があるようです。

その1

恋がわからぬ大人共1-1
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共1-2
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共1-3
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共1-4
twitter.com@akinoko0002

その2

恋がわからぬ大人共2-1
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共2-2
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共2-3
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共2-4
twitter.com@akinoko0002

その3

恋がわからぬ大人共3-1
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共3-2
twitter.com@akinoko0002
恋がわからぬ大人共3-3
twitter.com@akinoko0002


 見てるこっちも恥ず~〜😳

「告白からお付き合いまでのステップがめっちゃカワイイー!」と思っていたら、お付き合い始めた後も照れ合ってカワイイなんて聞いてないんですけど!本当に大人なんですか?この人たち…。

しかも、付き合い始めて初めてのデートがオフ会みたいだなんて、「この先も清い交際続けるよフラグ」みたいなのがすでに立ってません(笑)?早いとこデートの回数を重ねて、大人のカップルに成長できるといいですね。

かわいい大人カップルの誕生に、多くのファンが大歓喜!続編を望む声も続々と寄せられました。



さて、作者の赤のキノコさんのTwitterには、今回の作品の続編の他にも可愛くて胸がキュンキュンしてしまう漫画がたくさん投稿されています。

また、モーメントにまとめられている『とある男女が夫婦になるまでの話』なども併せて、ぜひフォロー&チェックしてくださいね!

Twitter:赤のキノコ(@akinoko0002)
pixiv;赤のキノコ
ブログ:無勘定レストラン
書籍:なぜだ内藤全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET