笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供に「自己肯定感」が育つか不安だったママ、一瞬で考えが覆る。

以前から何度かクレイジーでご紹介している眠井アヒルさん。二人の女の子との日常や、旦那さんとのやりとりを漫画にして発信しています。

眠井アヒル

普段から自分に自信を持てず、自己肯定感が低いという眠井アヒルさん。子供たちの自己肯定感をしっかりと育てることができるか不安に思っていたのですが…。

それではどうぞ↓

118520104_111340030587721_3396291776009852202_n

118445606_645392806089261_9178645377016025380_n

118554008_245959610172556_5628169791337975869_n

118579926_176612407362226_6421673081474478423_n

118579298_769415337183439_8202695486114264005_n

僕も弟子にしてくれませんか??

小さな成功体験から、大きな自信を得る…親が教えずとも自力で「自己肯定感」を得ていた長女ちゃん、素敵です✨この投稿には「自分の絵の前で踊る精神…最高!全てを持っていく次女も、最高!笑。私も一緒に自分を育てられるかな。まずは、小躍りから💃」とのコメントが添えられています。全人類が見習うべき「子供の自己肯定感」のお話でした〜!

さて、ここからも眠井アヒルさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

小さなお母さん

117206789_288828645737807_4017973640837267290_n

117206046_302192971200005_5618421918252346295_n

117316289_222628742366012_1658496477297424511_n

117292745_606551916950488_5245262671810085939_n

タイミング

119551442_1265390010472050_2665566677328551809_n

119565233_845507405988322_1644195326391529916_n

似合う

119745616_1286025821733625_8227109929749209407_n

次ページ:気を遣われているのか…?

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    きゅんです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET