笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】テレパシー?透明人間?あなたの性格を「特殊能力」に例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を特殊能力に例えます!

④を選んだあなたは「テレパシー」

カラコン 目 魔法 心理テスト テレパシー
あなたの性格は、特殊能力に例えるなら「テレパシー」一択。

声に出さずに心の中だけで誰かと意思疎通ができたら、便利ですよね。仕事でも趣味でも恋愛でもそうなのですが、あなたは一緒に行動する誰かとすぐに意気投合し、通じ合うことができます。まるで頭の中にメッセージを直接送られているように相手の意図を汲み取れてしまうので、傷つくことも多く難儀してるかも。その稀有な才能を使いこなせるのは、心優しいあなただからこそですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET