笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】違いをよく見て選んでね!あなたの性格の「サッパリ度」を確かめよう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「サッパリ度」がわかります!

②を選んだあなたは「サッパリ度80%」

2aa

②を選んだあなたは、サッパリ度80%です!

あなたはかなりサッパリしています。懐が深く、失礼なことをされても気にしません。細かいことを気にしない、大雑把な性格をしているんです。裏表はなく、常に素直な態度で人と接しているのが特徴。明るい人なので、友達はたくさんいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET