笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子育て中の一番のごちそう」は高級レストランとかではなくて…

二人の女の子のママをしているインスタのひろすぎ おでこさん。酸いも甘いもネタにして笑い飛ばす!をモットーに育児漫画を日々投稿しています。

ひろすぎ おでこ

やらなきゃいけないことに加えて、無限に小さなタスクが発生する子育て…。そんな超大変な子育てをこなす主婦にとっての一番のご馳走は、決して高級なものなんかではないんです…。

それではどうぞ↓

84344351_601098373803824_1395947407512984673_n

83965957_1442025229292492_5915169361950905009_n

84061717_904061596714492_1771744338055079508_n

84709100_2606949086201043_2449846823201112291_n

最高…😭

「座って出てくる飯が一番のご馳走」この文言に、普段主婦がどれだけ大変な思いをしているのかが集約されていますね。着席してゆっくりご飯を食べる暇さえ殆どなく、しかもそれがかなり長い間続く…考えただけでも大変です!子育て主婦のみなさん、本当に…本当にいつもお疲れ様です!

さて、ここからもひろすぎ おでこさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

抱っこ紐×トイレ問題

 

83936573_520003712249780_127759634535595490_n

83910310_138511827285804_5461705935012221728_n

83664306_120437539364281_4523251207438270631_n

83761038_212478256589849_7409705966573103113_n

ベビーカー×トイレ問題

83940722_203901517474403_2321042400548602952_n

84337974_548908029166332_4521787200104290860_n

84183478_184539642814882_8557205278279201803_n

81932414_667701573967504_8297336648842824991_n

疑心暗鬼

84275765_182428709745701_7062798158033475612_n

81807646_829667964184937_7671486648937022844_n

次ページ:寝たら寝たで疑心暗鬼になるww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET