笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「コツコツ遅咲き?ズバッと早咲き?」リボンで性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「遅咲きor早咲き」がわかります!

④を選んだあなたは「遅咲き」

4aa

④を選んだあなたは、遅咲きです!

あなたは慎重な性格の持ち主なので、何かを成し遂げるのにもかなり時間がかかります。失敗を恐れて、危ない橋は絶対に渡りません。大成を成し遂げるまで多少時間はかかりますが、大きな失敗が少ないのが特徴です。リスクを減らしつつ、安全な道を選べるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET