笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫がようやく覚えた「階段の降り方」がめっちゃ不審…

ワンちゃんや猫ちゃんなどの中には、階段は比較的簡単に登れるけど降り方がわからない子がいます。

今回ご紹介する綾峰 劉次さんの猫ちゃんも最近まで階段の降り方がわからなかったそうです。しかし、ついに降り方を覚えたのですが…その姿が可愛いすぎると話題になっています!

1
twitter.com@ayamineryuji

2
twitter.com@ayamineryuji

強硬手段wwwwwwww

流れるように階段を滑り降りる……「猫は液体」という言葉がありますが、この猫ちゃんももしかしたら液体になっているのかもしれません。

この猫ちゃんに対してたくさんのツイートが寄せられています!

まことしやかにささやかれる「猫は液体」というのは、どうやら本当だったようですね…。しかし、まさか階段でも液体化するなんて思ってもみませんでした。ぜひ大人になってもこの降り方で階段を降りてもらいたいものです。

Twitter:@ayamineryuji

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET