笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「2週間だけ入院中のおじいちゃん」が話を盛った結果、とんでもない大怪我に

以前から何度かクレイジーでご紹介している三丁目いちこさん。「イラストで老いと介護を笑い飛ばせ」をモットーに、とっても可愛い舅のひろぽさんの介護生活を面白おかしく漫画にして公開しています。
三丁目いちこ

入院して2週間目の認知症ひろぽさん。ある日、寂しさと退屈さが合間ってか、入院期間を超盛った発言をしたんだとか…。

それではどうぞ↓

118405782_1815417311939025_1515370548213092822_n

118440017_315976882944114_1582220702412214495_n

118603328_1476298795901233_5072683854648251554_n

118519966_315783002856564_8071475438144485262_n

盛ってる盛ってるww

退屈な時って本当に時間が過ぎるのが遅いですよね…。認知症も相まって、何十倍も入院期間をかさまししてしまいましたwそれほどまでに、家での幸せな生活を切望していたのかもしれませんね〜。この投稿には「逆浦島太郎」「うちのおじいちゃんも似たようなことを言っていた」などのコメントが寄せられました。とっても可愛いおじいちゃんの勘違いでした☺️

さて、ここからも三丁目いちこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

お薬です

117893936_357373708610093_5034803666451336269_n

117952427_167857374837163_4664032890424485563_n

117918359_3200225966738785_4232398676981150899_n

118143886_131771161955260_1492324823188636981_n

もしかしてオレの

118235739_665928210696551_177417279082290167_n

118291206_802043440335548_433457578420440977_n

118232326_1226614597706203_3248835956905453171_n

118227966_338612527511431_8820433105847861621_n

会いに来たよ

116889928_180039703516068_4311535903600390699_n

117110359_101492771650178_7111169127465417018_n

116877592_304378850801928_6777977565552952287_n

106816710_639115773668801_1651225732807063611_n

次ページ:ひろぽさんの推しメンはあのお方…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET