笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママはダメじゃない」育児疲れの自分を卑下してたら、息子に叱られた話

インスタの愛すべき宇宙人さんは、13歳娘ちゃん、7歳息子くんとの日常を笑いあり、涙ありの漫画にして日々投稿しています。

愛すべき宇宙人(男の子って宇宙人じゃない?)

気持ちが沈んでついつい考え込んでしまい、咄嗟に「今日のママはダメダメだ」と呟いたママ。そんなママの考えを、息子くんは真っ向から否定しました…。

それではどうぞ↓

117632041_304118057330866_395537676034945919_n

117631727_376333690020458_3449916346335052986_n

117799874_219038816215454_412977931446007519_n

117647687_3205463399575101_5024443315518174088_n

117532617_306878740402157_1841976486530454198_n

117628009_318126642728485_7536971045953944442_n

117593274_342007393645094_5489455548312359180_n

117587023_925675097907702_9071389594029204119_n

117872808_202056414589058_155804703612062906_n

117643124_627896211492639_2895067645972905540_n

自分が一番大切で尊敬している人が、「自分をダメ」と言っていたら悲しい気持ちになる…確かに、息子くんの言う通りです。子供は時に本質をピシャリと我々に突きつけて、大切なことに気付かせてくれますね…。この投稿には「こんなん言われたら泣く」「素敵な息子さんですね…」などのコメントが相継ぎました✨上手くいかないことも多い日々だけど、少しずつ自分を褒めていけたらいいな…そんな風に思わせてくれる投稿でした!

さて、ここからも愛すべき宇宙人さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

息子の注意

119646130_1265385700467655_1183822009320240095_n

119993832_833087780831587_5564842242173090114_n

119713092_2391966270944609_5097698381336588810_n

119792783_1566585333537371_8268481959680466311_n

119911827_318073369496527_4600930169810174876_n

次ページ:1つだけ反省してね

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET