笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「チーズの種類」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「チーズ」に例えちゃいます!

⑤を選んだあなたは、「クリームチーズ」タイプ

スライム チーズ 性格 心理テスト クリームチーズ
人と人とをつなぐ、潤滑油的な役割が得意なあなた。あなたが間に入ると、人間関係がスムーズになるようです。そんなあなたをチーズに例えるなら、クリームチーズがぴったりです!なめらかな舌触りが人気のチーズですね。そのまま食べても爽やかでほんのりと甘く、またナッツやクラッカーといった他の食材と組み合わせると、他の食材をさらにおいしく感じさせるところが、あなたにそっくりなチーズと言えます。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET