笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大根が農家から脱走中!?野菜界のアイドル「逃げる大根」がほっこりする

偶然の産物に、オリジナリティのある発想が加わって、
見たこともないものが誕生しました。
制作者は根菜農家うめままさん。
自分の畑で採れた収穫物を使って、とっても愉快な野菜たちの写真を撮影しています。
その作品の一部をご紹介します。

 

▼逃げる大根

提供元:はりま御津うまいもんネット

1.犬から逃げる。
1

2.舞うように逃げる。
2

3.後ろ姿も勇ましい。
3

▼感情豊かな大根たち

4.濡れるのやだよ。
4

5.おっとっと。
5

6.気分はモデル。
6

7.シェイプアップ。
7

8.なかなか体重落ちないな。
8

9.ぎゃあああ!
9

10.野菜嫌いの人のブログ見ちゃった。
10

11.まぁ、いいさ。明日は明日の風が吹く。
11

▼大根たちが集まった

12.ひざ枕、落ち着くわー。
12

13.デート行こう。
13

14.奥さん、いたのね!!
14

15.ヤンキー大根に絡まれる。
15

16.大根さん、お入んなさい。
16

17.乗りこなせるかな。
17

 

 

※当コンテンツは、根菜農家うめまま様の許可を頂いて作成しております。

根菜農家うめまま様のウェブサイトはこちら、Facebookページはこちら、twitterはこちらからどうぞ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET